更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
山形ライブ
日曜〜月曜と行ってきました。山形県は米沢市。

何しに行ったかというとCHEAP THRILLSARBというロックなお店で行われるイベントに出演するためです。

実は先週木曜日のフットサル中に軽くギックリ腰をやっちゃいまして、現在、CHEAP THRILLS のオフィシャルドクター原先生の所で治療中なんですが、湿布を張り、サラシを巻いて、さらに最後にコルセットで固定するという用心に用心を重ねての車での移動。

いつもはカメラマンとしてお世話になっている小関先生にドライバーをお願いし、土砂降りになったり急にやんだりを繰り返すの変な天気の中、なんと、たったの4時間で米沢入りしました。

おかげで少し時間に余裕が出来たので、まずは郷土の味を堪能ってことで上杉城跡で米沢ラーメンを食べました。ホントは米沢牛のステーキ!と張り切っていたのですがレストランのメニューを見てビックリ!一人前五千、六千当たり前!!こいつはとてもじゃないけど手が出ないと諦めてみんなで米沢ラーメンを食べました。シンプルで薄めな味付けのちじれ麺。ボリュームもたっぷりで満足でした。誰かがチャーシューを食いながら「これ米沢牛かな?」って言ってたけどチャーシューは豚ですから。

チェックインを済ませてリハまでの時間に今度は少し足を伸ばして小野沢温泉へ行ってきました。源泉かけ流しの気持ちいい温泉でギックリ腰も少しはよくなったかも。

メシを食って、温泉に浸かり、ホテルに戻ると猛烈な睡魔が襲ってきたので大急ぎで20分のお昼寝。今回カメラマンとして同行した RUO(黒人の子供風)はそのまま爆睡突入しましたがライブに来たオレはそんなわけにはいかず、ホテルの一階にある ARB へ移動しせっせとリハーサルを開始しました。どこへ行ってもお馴染みの「ギターの音、もう少し下げてください」のご挨拶をいただき、リハ終了。

本番は予定時間の20時を少しまわって始まりました。

CHEAP THRILLS と山市修也さんのセッションバンドによる2バンドでブルージーでロックな一夜。
e0079911_444492.jpg

気持ちいい音と途中抜け出して近所の居酒屋で飲んだ日本酒「まほろば」でお店が終わる頃には随分いい気分になっていました。そう、エンジンが掛かり始めていたのです。
[PR]
by SAKITAmasao | 2007-06-12 04:44 | CHEAP TRILLS
<< ブルージーな夜とその後は・・・ RUN-D-CREW FINAL 6 >>