更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
矢先稲荷神社
矢先神社のお祭りに行ってきました。

お昼の12時くらいから飲み始め、途中でナオが御輿を担ぎ、るっこは御輿にぶら下がったりしました。
e0079911_1155586.jpg


夜の19時くらいから神社の境内で行われる余興大会にも出場しました。

e0079911_121354.jpg
e0079911_1232247.jpg台東バンド愛好会代表の原さん、ヒゲのエリッククラプトン田中さん、ナオ&るっことオレという色々混合バンドで The Band のアイ・シャル・ビー・リリーストを熱演しました。熱演しすぎてオレがチンポまで出しちゃったので一気に微妙な感じになっちゃいました。

微妙な空気を察し、さっさと退散して打ち上げに行ってまた酒を飲み続けました。
[PR]
by SAKITAmasao | 2007-06-17 23:03 | 日刊サキタマサヲ
<< サキタ&新太郎の誕生会のお知らせ 誕生日 >>