人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
お詫びとお知らせ
初めましての方も、面識ある人もこんにちわ。
サキタマサヲのモジャ(嫁)RUOです。

ここ最近連絡が途絶え、
ある場所では体調不良、
またある場所では電波の通じない僻地へ出張。
などと言っておりましたが
どうにもこうにも隠しきれなくなりましたので、みなさまに真実をお知らせ致します。

簡単にいいますと

先週
酔っぱらって
警官を殴って
逮捕されて
留置場にはいって
起訴されたので
裁判になります。

裁判が終わるまで
お外にはでれない可能性が高いので
連絡がいっさいつきません。

今まで心配して連絡されていた方
申し訳ありませんm(_ _)m

何か緊急の用件がある方は、行ける限り毎日面会に行っておりますので伝言で伝えることはできます。
こちらにメール下さい。

無事出てきましたら、みなさん説教してやって下さい。
酒は飲んでも飲まれるな。です。
気を付けてね☆

RUO
by SAKITAmasao | 2007-07-05 13:10 | 日刊サキタマサヲ
<< お詫びします 渋谷クロコダイル >>