更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
2005年 02月 03日 ( 1 )
2005 ビックネーム
昨日は元・キャロルの内海さんとセッションしました。
元・キャロルなのにキャロルの曲を全然弾けない人でした。
内海さんの弾き語りコーナーではルイジアンナを思いっきりブルースっぽく弾き語ったりしてたので、バンドセッションでは思いっきり明るいルイジアンナをやろうと、センブンスとマイナーコードを排除したルイジアンナをやっちゃったりしました。
ご本人も暖かく笑ってくれました。

先月は元・ダウンタウンブギウギバンドの新井さんのプレイを見学させて頂きました。
恐ろしいランニングベースを弾かれる日本屈指のベーシストであると確信しました。こんなに上手くていいのだろうかと思ってしまいます。
[PR]
by sakitamasao | 2005-02-03 12:59 | ばんど屋