更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
2005年 08月 16日 ( 4 )
一松海岸
夏休みはまだまだ終わらない。

翌日の日曜日は長生村にある一松海岸(ひとつまつかいがん)へ。

ホント今年はどこにも行かなかったから一年ぶりの海水浴になりました。

オイルもなんも塗らないで浮き輪でプカプカ海水浴してたもんだから日焼けがヒリヒリ痛い・・・。
[PR]
by sakitamasao | 2005-08-16 06:09 | 日刊サキタマサヲ
バッファロー
鴨川シーワールドで魚たちと戯れた後は、地元の茂原へ移動して高校の時の後輩がやってるバッファローっていうバーに飲みに行った。

一年に一回くらい飲みに行くんだけどいつも客がたくさん入ってて感心する。

料理もしっかり作ってるし(食べたことないけど・・・)、酒の種類も豊富だし(ラムしか飲まないけど・・・)、料金もリーズナブルだし、良い店だ。
[PR]
by sakitamasao | 2005-08-16 06:05 | 日刊サキタマサヲ
鴨川シーワールド
e0079911_5542424.jpg前述の理由でライブが一本中止になった。

最近、忙しくて遊びに行ったりしてなかったので、久しぶりにお出掛けしてみた。

鴨川シーワールドは千葉県の南の方。

e0079911_5541055.jpg千葉駅から出ると外房線でも内房線でも終点は安房鴨川駅。

逆に安房鴨川駅からだとどちらの方面の電車に乗っても上り電車。

色々な魚がいて楽しかった。
e0079911_5534795.jpg
[PR]
by sakitamasao | 2005-08-16 02:57 | 日刊サキタマサヲ
病院送り
8月に入って近くの友人が2名病院送りになった。

一人目は入院とまではいかなかったけど、発症したのが休日だったので救急で診察してくれる病院まで付き添ってあげて、診察してもらったけど、原因が特定できず、翌日、再び病院へ。

翌日も結局、原因はわからなかったのだけれど、数種類の薬をもらって帰って、その後、約一週間ウチで安静にしててもらった。

具合も良くなり一人目が自宅に帰った翌日、今度はオレのバンドのボーカルの腰が痛くなった。

痛くなったけれど予定に入っているライブはこなさなければと思い、そのまま2日連続でライブを行ったら、翌日の朝、救急車で病院へ運ばれてしまった。

2泊三日の入院を経て4日間の自宅療養。
今日からやっと仕事復帰したようだ。
[PR]
by sakitamasao | 2005-08-16 02:49 | 日刊サキタマサヲ