更新終了しています
by sakitamasao
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
2005年 09月 12日 ( 1 )
サキタ4Days
8、9、10、11日の4Daysが終了しました。

8日木曜日はジャニス・ジョップリンのカバー・バンド「チープ・スリル」で高田馬場のフィドラーへ。
まったく2度と出たくない最低のお店でした。

9日金曜日は上野のアントンスタジオへ、同じく「チープ・スリル」で。
2回のステージをやったのですが、2回目のステージでかなりいい感じを掴んだ。
クライ・ベイベー、ボール&チェーン、ピース・オブ・マイ・ハート、コズミック・ブルースと続く4曲の流れを「必殺技」と名付けて最近のライブの中心に持ってきてたんだけど、この流れを生かしながら、サマー・タイムやムーブ・オーバーなどのヒット曲を含めて1回のステージで見る人を完全にノック・アウト出来るような選曲のセットを模索してたんだけど、この日はかなり近づいたと思う。

10日の土曜日は松戸市馬橋で「ばんど屋」関係のライブ・イベント。
オレは「クールス」「ダウンタウンブギウギバンド」「グループサウンズ」の演奏に参加。

11日日曜日は西千葉のZXへ「チープ・スリル」で出演。
9日のセットを少しアレンジして、必殺技に磨きを掛けてみた。
「チープ・スリル」のステージを見て泣く人がいるのだけれど、やっぱりジャニスのファンに泣いてもらうのが一番嬉しい。
この日は先週共演して知り合った BARIONのご一行がライブを見に来てくれたんだけど、お連れのジャニス・ファンの女性が泣いてくれて嬉しかった。

「必殺技」は更に磨きが掛かったと思う。

もう一度、16日の 梅島のライブの前にスタジオでリハーサルして、本番で試す。
で、アクションに磨きを掛け、もっとも多くの人が見に来る18日の赤坂グラフティで見に来た人を全員ノック・アウトの予定。
[PR]
by sakitamasao | 2005-09-12 15:26 | 日刊サキタマサヲ