更新終了しています
by sakitamasao
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
2005年 09月 22日 ( 1 )
耐久レース
今週の火曜、水曜日はばんど屋プロデュースの GS バンド、フロント・テンプルズのリハのためばんど屋へ行った。

フロント・テンプルズのリハ自体は新たに追加する曲も少なく、各日とも2時間くらいで終了したんだけど、その後、オレが抜けた後釜としてばんど屋でベースを弾いてる川上のための「ばんど屋ベーシスト必須レパートリー60曲耐久演奏」が行われた。

火曜日の夜は最初の5曲くらいをオレが歌って、オレが別の約束のためばんど屋をあとにしたのち、ボスが20曲くらい歌って終了したそうだ。ばんど屋は過酷だ。

水曜日の夜はボスとリョウさんで各1曲ずつ歌い、残りはオレが歌って、全部で20曲くらいの曲を演奏した。20曲って言っても、最終の詰めの段階なので、出来ないところは出来るまでって感じで仕上げていくので、4分×20曲て80分ってワケにはいかないのだ。結局2時間くらいはかかった気がする。ばんど屋は過酷だ。

火曜日は最後まで付き合ったらしいエリック兄さんも水曜日は早々に退散。

で、残り20曲は今日の深夜に行われる予定なんだけど、その前には20時からフロント・テンプルズのライブもあるし、それが終わり次第、ホンモノの GS バンド、ブルー・インパルスの皆さんに押しかけられてをお招きしての、GS セッション大会が行われるって話だ。

多分、耐久レースの残りは深夜から朝方にかけて行われるんだろうな。

んで、耐久レースの最後の仕上げ用の音源を川上がウチに取りに来たんだけど、そのままソファーの前で横たわって、ただ今一人で睡眠中。
オイラ、今まで自宅のパソコンで仕事中。自営業も過酷だ。
[PR]
by sakitamasao | 2005-09-22 08:25 | ばんど屋