更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
2005年 10月 09日 ( 1 )
ジャニス追悼イベント
約一週間お休み頂きました「サキタ日記」。

先の10月2日「ジャニス追悼イベント」の後、思いっきり惚けてしまったよ。
イベントは大盛況。どこにこんなに隠れていたんだってくらいジャニスのファンが集まりました。有料入場者数100名強!それに各バンドのメンバーもホールで演奏を見てるもんだから、70人くらいの箱だけど、立ち見のお客で移動するのも困難なくらいの賑わいだった。

ホント色々なジャニスがいるもんだ。出演はバンドで、それぞれが個性があるジャニス・ジョップリンのカバーバンド。おかげで自分たちのやっている事を再認識できたり、新たな課題とか、新たな表現方法とか、それぞれ考えられた。

そんな事を踏まえて、今週は水曜日に上野アントンスタジオ、金曜日は梅島ゆーことぴあとやってきたけど、まだまだキャリアの短いオレたちだからそれすらも完成には至っていないって感じ。だけど、ライブの機会は色々な方面からの協力をうけながら、たくさん用意してもらっているので、その機会を活かし今後も更に良くなっていくよう様々な工夫とかしていこう、と思う今日この頃・・・。

明日は、ってゆーか既に今日になってますけど、谷塚のモントって店でワンマンライブです。
[PR]
by sakitamasao | 2005-10-09 04:08 | CHEAP TRILLS