更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
2006年 02月 10日 ( 1 )
in Full & The Virus
や、インフルエンザウイルスね。
まあ、オレくらいになると「インフル」って略しちゃうんだけどね。

去年は1月の末に感染しちゃったんだよ。
なんか忙しい時期で辛かった。

今年は今んところ平気かと思ってたんだけど・・・。

この前の日曜日から今日までの5日間、インフルにかかちゃった一人暮らしの友人をウチで飼っていたんだけれど、最初はただの風邪かと思ったのね。ってゆーか、熱が38℃以上って言うから「インフルじゃない?」って聞いたんだけど、何の根拠もナシに「違うよ。」って言うからそれを信じて友人宅で一泊オレんチで一泊した後に、なかなか治らないからってその友人が病院に行ったら、医者からインフルだって言われたって言うのよ。

「ありゃりゃオレにも移っちゃうか?」とか思ったけど、だからって帰すわけにもいかないし、今日までウチで療養してもらって夕方に帰ってったんだけど、なんか友人が帰ったとたん頭がボーッとしてきて「あ、インフル?」なんて思って今熱を測ってみたら、37度。

微妙。

明日、また体温測定してみよ。
[PR]
by sakitamasao | 2006-02-10 02:02 | 日刊サキタマサヲ