更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
2006年 06月 25日 ( 1 )
本日バラック輝けず。
第一試合ドイツ対スウェーデン。ライブ終了後の眠気と疲労の中での観戦。後半のドイツの攻めってぎくしゃくしてたよね?パスミス多いし。
e0079911_736426.jpg
無理矢理バラックに打たせようってパスも何本かあったけど、それでもバラックは決めないし。何本はずしてんだ。柳沢のシュートミスを「芸術的なシュート」と皮肉ったドイツ紙はバラックに対して何と書くのだろうか。


そ れ よ り も !


メキシコ強かった。本当に。
e0079911_722157.jpg
ただ、延長でアルゼンチンのロドリゲスが決めた芸術的なボレーシュートは勝者のシュートだと思った。あれを決められるのなら、どんなに相手が強くても勝つことができると思った。
e0079911_7213268.jpg
延長戦の後半10分、アルゼンチンゴール前にボールが3つ転がっている時のボルヘッティの心境を思うと涙が出る。聞こえなかったけど「あ゛〜〜〜〜」とか叫んだだろうね。で、一人で一生懸命ボールをピッチから蹴り出してんの。


あとさ、この日(6/24)、アルゼンチンはリケルメとメッシが誕生日なんだってさ。昨日(6/23)、フランスが決勝トーナメント出場を決めた時、ジダンとビエラが誕生日だったって気が付いた時におもしろいなって思ってたら今日も二人かよ!誕生日プレゼントなんて言わないけど、おもしろい偶然だよね。

最後に・・・、ドイツよ!
ってゆーかバラックよ!
アルゼンチンはメチャ強いそ!大丈夫か???

ドイツ ━━━━━┓2
         ┗━
スウェーデン ──┘0

アルゼンチン ━━┓2
         ┗━
メキシコ ────┘1  
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-06-25 07:37 | スポーツ