更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
2006年 07月 20日 ( 3 )
マサヲおじさん
さっき甥っ子が産まれたのでマサヲおじさんだよ。
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-07-20 17:10 | 日刊サキタマサヲ
かぜがなおりかける
シャープ製携帯、「かぜがなおりかける」でも誤動作
一部のシャープ製端末で確認されている「みられまくっちゃ」でフリーズする現象のほかにも、まだ未対処の不具合があるようだ。「かぜがなおりかける」と入力すると誤動作するという現象も報告されている。




ややっ!
一週間ぶりのフットサルの練習日だわさ。
ライブしたり、風邪ひいたりしているうちにアッという間の一週間。

先週末は高知へ行ってて、土曜日の練習と日曜日の大会を休み、今週火曜日の練習はイゾルデでライブだったので休み。天気が悪いと個人練習をする気にもならず、完全に一週間お休みしてしまいました。

思えば、先週木曜日、練習もゲームも出来が悪かったんだよなぁ。
今更そんなこと思い出して「個人練習しとけばよかったなぁ」なんて思っても遅いんだけど。

オレが高知に行っている間に行われたフットサルの大会は、勝ち続けると全国大会へ行ける大会だったらしいんだけど、結果は惨敗だったらしい。今日、練習へ行って詳しく聞くけど、8月にリベンジの機会があるらしいので、その機会には是非頑張りたいものだ。

今日はせめて集合時間より早めにコートに行って一人でボール蹴ろう・・・。
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-07-20 13:39 | スポーツ
ESCAPE TO SUMMER
高知の BAY5 SQUARE で行われた ESCAPE TO SUMMER というイベント。色々なジャンルのアーティストが集まってとても楽しかったです。異文化コミュニケーションって感じでした。

SP.8(Funky Soul Band) << 音注意!

BEATSICK-JP(Human Beat Box Unit)

ユキンコアキラ(リズムペインター) << 音注意!

RUN-D-CREW(ダブルダッチ)

KIREEK(Turntablist Unit)

DJ威蔵(Turntablist) << 音注意!

DJ toMU(Turntablist) << 音注意!

DJ Bacchus

DJ nori

VJ GOU

MC TSURU(ダンサー)

URLがわからん人もいてゴメンなさ。

みんなオサレなホームページだよな。
ウチも少し考えよう・・・。
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-07-20 01:23 | CHEAP TRILLS