更新終了しています
by sakitamasao
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
2006年 09月 20日 ( 2 )
三連休の一日目夜〜二日目の朝
ノエル・サキタでライブを終了した後、24時頃帰宅。

翌日、早朝から那須高原へ行く予定だったので、ライブでかいた汗を流し那須高原へ行く支度をして、大荷物を抱えてライブの打ち上げへ・・・。

いつもの居酒屋、御徒町の酔っぱらいを24時間見守り続ける「さんまる」へ着いたのが朝4時くらい?ここで打ち上げするとみんな寝るのも忘れて昼まで飲んでたりするハズだったんだけど、この日は何故か早めに解散。「あれ?いつも昼まで飲んでるのはオレのせい?」と疑惑が一瞬頭をかすめる。

バンドのメンバーもお客さんもいないのでさっさと帰ろうとしたが、カウンターで飲んでいた貫ろくラーメンの大将と居酒屋かっぱのおばさんに捕まり、朝まで三人で飲むことになった。

それぞれが他人の話を全く聞かずバラバラな内容を話し続ける奇妙な飲み会。

結局2時間くらい独り言を話し続けて6時頃解散。

オレはそのまま那須高原へ行くメンバーとの待ち合わせ場所である金町へ向かう。

湯島駅へ歩いていく途中、携帯電話にたまっていたメールを見ていると「サキタさんが来るのが遅いので解散します。」とメールが入ってた。
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-09-20 15:55 | 日刊サキタマサヲ
三連休の一日目
御徒町のばんど屋にてノエル・サキタ(←今考えた名前。金髪アフロの時はこの名前でいきます。)のデビューライブ。
e0079911_15215763.jpg
「シャンプーハットかぶってるみたい」と素直な感想を言われました。
そんなことないだろ!と思って写真を見てみると確かにその通り。
まんまシャンプーハットですね。まあ、面白いからいいけど。

10月にはミッチェル王子(←これも今考えついた。)も加えて、チャーシュー・ヘンドリクス、ノエル・サキタ、ミッチェル王子のユニットでのライブを予定しています。

このユニット、ある意味、どれだけ馬鹿になりきれるかが勝負だと思っております。ご協力お願いします > 該当二名様
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-09-20 15:26 | ばんど屋