更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
2007年 01月 13日 ( 1 )
ライブ始まり
正月気分も落ち着き、ぼちぼち結婚の準備とか始まってますが、1月12日よりライブ活動も始まりました。

新年一発目のライブはオイラの地元、茂原にあるふぇるまぁたへ行ってきました。

ふえるまぁたに出演する時はいつも車で行ってるんだけどこの日は車が故障のため各自電車で茂原入り。車での移動だと免許を持っていないオイラはいつも後部座席に乗っているだけであっという間についちゃう気がしてたんだけど電車で行くとホント遠いね茂原。上野から茂原まで電車に乗り継いで2時間弱。

せっかく地元に帰ったので親父のところへでも顔を出そうかとRUOと一緒に親父のやっている居酒屋へ。軽く「結婚します」的な話をし、親父の手料理のキムチ鍋で早めの晩飯を済ませた後、ふぇるまぁたまで30分くらいの徒歩移動。

ふぇるまぁたでのライブは見ている人の反応が相変わらず良かったです。CHEAP THRILLS が定期的にライブをしているお店としては一番東京から離れている茂原ですけど、見ているお客さんがとても楽しんでくれているので茂原でのライブはやりがいがあります。

次回のふぇるまぁた出演は2月23日(金)。
お時間のある人は是非遊びに来て下さい。とっても楽しいよ。
e0079911_722552.jpg
終電を意識して早めにはじめたステージだったんですけど、結局、アンコール&アルコールで新太郎が終電を逃し、東京から見に来てくれたお客さんの車で送ってもらうことに。

オレとRUOはオレの実家に泊まる予定だったので、時間を気にせず、ふぇるまぁたを出た後、茂原駅の近くにあるバッファローという後輩のやっているバーで食事してから母親の迎えで何年かぶりに自宅へ帰りました。

久しぶりに実家の畳に布団を敷いてねましたが実家は寒かった。
e0079911_7284993.jpg
コンビニで見つけた缶ジュース。
[PR]
by sakitamasao | 2007-01-13 07:23 | CHEAP TRILLS