更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
2007年 01月 14日 ( 1 )
実家に帰って犬の散歩
ライブが終わった後、実家に泊まりました。

この日は夜から上野のアントンスタジオでのライブしか予定がなかったのですが、早起き年寄りな母親と早くも早起き年寄り化しつつあるRUOの生活に合わせられ朝8時に起床。時間もたっぷりあるので午前中、犬の散歩へ行ってきました。
e0079911_7361185.jpg
犬の名前は「ブル」。ブルはここ何年かの間に母親が飼い始めた犬だったのでオレはこの日が初めてのご対面。母親からブルと名前を聞いたのですが、見ての通り真っ黒な犬ですのでどうしても「クロ」って呼びたくなります。RUOなんかは昔飼っていた犬の名前がクロだったそうで、おまけに容姿も似ているからと何度も間違えて「クロ」って呼んでました。

しかし写真で見るとウチの周りってホントに田舎ね。
まあ、写真で見なくても田舎なんだけどね。
見渡す限りの田んぼです。
[PR]
by sakitamasao | 2007-01-14 07:50 | 日刊サキタマサヲ