更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
2007年 09月 22日 ( 1 )
産休明け
8月は産休でした(7月は聞かないで下さい)。
9月に入り少しずつ元の生活に戻りつつあります。

ライブは9月2日から始めました。
今月は CHEAP THRILLS が2本、パラダイスが1本、Jorkersが1本と合計4本と少なめですが、今月はまだリハビリって感じで、これから徐々に力を入れていこうと思います。

フィットサルは4日から始めました。
体力が落ちているので練習について行くだけでも大変です。おかげ様でまた腰を悪くしちゃってマッサージとコルセットに頼って生きています。

で、体に優しく体力を戻すために約一年近く休んでいた水泳を今週から始めてみました。

そんな感じで産休明けの9月を生きています。
[PR]
by SAKITAmasao | 2007-09-22 03:04 | 日刊サキタマサヲ