更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
カテゴリ:CHEAP TRILLS( 76 )
CHEAP THRILLS のサキタです
どうも、最近忘れちゃっている方もいるかと思って改めて書きますと、実はオイラ CHEAP THRILLS ってバンドやってます。

8月は出産やら裁判やら忙しくってほとんど活動していませんでしたが、9月からまた活動を再開します。

最近チープのライブを見ていなかったスリラーの皆さん、お待たせしました。是非、スケジュールをご確認の上、ライブを見に来て下さい。

まず、一発目は9月2日(日)です。浅草はうんこビルでおこなわれる「吾妻橋フェスタ」に出演します。3 Days イベントの3日目。チープの出演時間は15時頃の予定です。詳しくはイベントHPをご覧下さい。

イベントHP → http://www.asahi-annex.com/event/azumabashifest.html
e0079911_3161363.jpg

[PR]
by SAKITAmasao | 2007-08-19 03:17 | CHEAP TRILLS
渋谷クロコダイル
e0079911_14122784.jpg
本日、渋谷のクロコダイルCHEAP THRILLSのライブです。

出演は二組で CHEAP THRILLS の出演時間は20:00から、村上智里さんが21:00からとなっています。

チャージは2,000円です。
MODERN MUSIC RESTAURANT
CROCODILE  〜クロコダイル〜
〒150-0001 渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
Tel: 03-3499-5205
e0079911_14181743.jpg

[PR]
by SAKITAmasao | 2007-06-20 14:18 | CHEAP TRILLS
サキタ&新太郎の誕生会のお知らせ
e0079911_4234369.jpg
本日、6月19日(火)に神田のイゾルデでオレと新太郎の合同誕生会が開かれます。

総合司会には飛ぶ鳥を落とす勢いでデビューする新人お笑いコンビ「埼玉ブラザーズ」。スペシャルゲストも大物演歌歌手や大物不良などとっても多彩。前座はチープスリルです。

06/19(火)神田 ISOLDE(イゾルデ)
OPEN 18:30
CHEAP THRILLS 1st Stage 19:30〜20:15
CHEAP THRILLS 2nd Stage 20:45〜21:30
サキタ&新太郎 お誕生会 21:30〜
チャージ:1,500円 + 1Drink 500円
info:ISOLDE tel. 03-5294-6282
[PR]
by SAKITAmasao | 2007-06-19 04:24 | CHEAP TRILLS
男新太郎14700円分米沢牛購入
e0079911_5435899.jpg
e0079911_5441253.jpg

[PR]
by SAKITAmasao | 2007-06-12 05:44 | CHEAP TRILLS
倫敦堂(ロンドンどう)
ライブで知り合い、朝まで打ち上げに付き合ってくれた、金髪モヒカンのウルサイロック青年がやってる古着屋の倫敦堂へ行ってきました。
e0079911_6194020.jpg
見ればわかると思いますがオレのポーズはミランのカカが得点した後を再現しています。

1960年代の軍物のコートや、ジャケット、ブルゾン、ジャージなど数多くの古着が並んでいる店内はセンスのいい写真が壁一面に貼られ、古着の他にもマンガやCDなども陳列されてて見所たくさん。

知る人ぞ知る、モッズファッションの草分け的ブランド、「ベン・シャーマン」や、東北では唯一倫敦堂が取り扱いをしているらしい「アナログロック」のもの。カッコいいです。ジーンズもいい色落ちのリーバイス501や517、コーデュロイもいろいろありました。

米沢市民の皆さん、山形観光へ観光へ行く人はぜひ行ってみてほしいところです。
きっと気に入る商品があるはずです。

倫敦堂 LONDONDO
〒992-0031  
山形県米沢市大町3丁目5−30
電話&FAX番号 0238-21-3925
定休日 毎週火曜日(祝祭日は営業)
e0079911_6183311.jpg

[PR]
by SAKITAmasao | 2007-06-12 05:41 | CHEAP TRILLS
山形観光
さて、翌日。山形二日目は朝から観光に出ました。

まずは昨夜飲んだ日本酒「東光」の酒蔵が近くにあったので酒蔵見学です。
e0079911_5193021.jpg
酒蔵と言えば試飲です。
e0079911_5204260.jpg
飲んだら労働です。
e0079911_521796.jpg

[PR]
by SAKITAmasao | 2007-06-12 05:21 | CHEAP TRILLS
ブルージーな夜とその後は・・・
ロックと日本酒でエンジンが掛かり始めたオレは当然のように打ち上げへ。地元のみんなと焼き肉屋へ行ったのですが、そこでとうとう人生初の米沢牛と遭遇。味の説明は難しいのでその時のインパクトを写真でお伝えします。
e0079911_455511.jpg
文章にすると「うまい!」です。ここでの日本酒は「東光」。とにかく肉も酒も旨かったです。
e0079911_53356.jpg
24時を過ぎると眠くなる CHEAP THRILLS の他のメンバーと妊婦はホテルへ帰りましたが、飲み始めるとだらだらと飲み続けるオレは山市修也さんと地元の若者達と一緒に朝までやってる居酒屋へ移動。これからの米沢のロックの発展について語りました。内容は忘れちゃったけど
e0079911_534248.jpg
これ見ればわかると思いますがスリラーです。
[PR]
by SAKITAmasao | 2007-06-12 05:04 | CHEAP TRILLS
山形ライブ
日曜〜月曜と行ってきました。山形県は米沢市。

何しに行ったかというとCHEAP THRILLSARBというロックなお店で行われるイベントに出演するためです。

実は先週木曜日のフットサル中に軽くギックリ腰をやっちゃいまして、現在、CHEAP THRILLS のオフィシャルドクター原先生の所で治療中なんですが、湿布を張り、サラシを巻いて、さらに最後にコルセットで固定するという用心に用心を重ねての車での移動。

いつもはカメラマンとしてお世話になっている小関先生にドライバーをお願いし、土砂降りになったり急にやんだりを繰り返すの変な天気の中、なんと、たったの4時間で米沢入りしました。

おかげで少し時間に余裕が出来たので、まずは郷土の味を堪能ってことで上杉城跡で米沢ラーメンを食べました。ホントは米沢牛のステーキ!と張り切っていたのですがレストランのメニューを見てビックリ!一人前五千、六千当たり前!!こいつはとてもじゃないけど手が出ないと諦めてみんなで米沢ラーメンを食べました。シンプルで薄めな味付けのちじれ麺。ボリュームもたっぷりで満足でした。誰かがチャーシューを食いながら「これ米沢牛かな?」って言ってたけどチャーシューは豚ですから。

チェックインを済ませてリハまでの時間に今度は少し足を伸ばして小野沢温泉へ行ってきました。源泉かけ流しの気持ちいい温泉でギックリ腰も少しはよくなったかも。

メシを食って、温泉に浸かり、ホテルに戻ると猛烈な睡魔が襲ってきたので大急ぎで20分のお昼寝。今回カメラマンとして同行した RUO(黒人の子供風)はそのまま爆睡突入しましたがライブに来たオレはそんなわけにはいかず、ホテルの一階にある ARB へ移動しせっせとリハーサルを開始しました。どこへ行ってもお馴染みの「ギターの音、もう少し下げてください」のご挨拶をいただき、リハ終了。

本番は予定時間の20時を少しまわって始まりました。

CHEAP THRILLS と山市修也さんのセッションバンドによる2バンドでブルージーでロックな一夜。
e0079911_444492.jpg

気持ちいい音と途中抜け出して近所の居酒屋で飲んだ日本酒「まほろば」でお店が終わる頃には随分いい気分になっていました。そう、エンジンが掛かり始めていたのです。
[PR]
by SAKITAmasao | 2007-06-12 04:44 | CHEAP TRILLS
さあ、いよいよ
本日、オレとルオの結婚パーティーです。
場所は渋谷のキツネ!時間は18:00〜21:30!
当日、急に参加できるようになってしまったって人も全然OK!
さあ、みんなで飲みまくろう!
e0079911_084513.jpg
◆◆◆パーティー詳細◆◆◆

「MASAO & RUO 結婚パーティー」

日時 2007年4月22日(日)
   18:30〜21:30(18:00 Open)

場所 Shibuya Bar & Dining KITSUNE(キツネ)
   東京都渋谷区東2-20-13 シャトレー渋谷ビルB1F
   電話:03-5766-5911

会費 男性 ¥7,500/女性 ¥6,500
[PR]
by SAKITAmasao | 2007-04-22 00:09 | CHEAP TRILLS
DRAGON WAVE
e0079911_4514343.jpg
4月14日に埼玉県は秩父市、秩父ミューズパークで行われた関東最大のバイカーズイベント DRAGON WAVE 2000 CHEAP THRILLS で出演してきました。

午前中に機材を車に積み込み高速道路で秩父へ向かう。運転はいつも通り新太郎。いつもいつも運転してもらって悪いとは思うけどオレは免許がないのでどうしようもないのです。助手席だろうがなんだろうが寝るしかないのです。

起きてみるとそこは既に秩父でした。そんで、会場付近はさすが関東最大のバイカーズイベントと言うだけあってバイクばっか。ハーレーダビットソンだらけですよ。

ステージは夜の19時からとうことだったので、リハを済ませたオレらはフラフラと開場を散策。古着、バイクの部品、お好み焼き、お酒、トルコ料理など様々な出店が出ていてお祭り気分で楽しめました。
e0079911_512452.jpg
ステージはハーレーのイベントってことでいつもと少し選曲を変えて Steppenwolf とかやってみたりしました。

秩父の夜は少し寒かったです。
[PR]
by SAKITAmasao | 2007-04-15 05:05 | CHEAP TRILLS