更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
カテゴリ:CHEAP TRILLS( 76 )
ま た せ た な !
CHEAP THRILLS ホームページがやっと復活だわさ。
以下鯖屋からのメール!

------------------------
いつもお世話になっております。○○○です。

ご連絡を受け、振込状況について調査しましたところ
×/×にお支払管理番号が不明のモリタポのお支払がございました。
通常、決済が完了するとお客様と○○○宛に
お支払管理番号とともに決済完了の通知が届くのですが、
何らかの理由によりモリタポ決済システムが正常に作動しておらず
決済の確認ができなかったようです。

お支払金額が△△△となっていましたので、
恐らくお客様からの月額料金のお振込みかと思います。
9月の月額料金の決済完了ということで処理させて頂きました。
お手数を頂きましてありがとうございました。

お客様がご利用のアカウントは現在、通常どおり表示される状態です。
大変お手数ですが、ご確認ください。
現在もページが見えない場合はブラウザのキャッシュ(一時ファイル)を
参照している可能性がございますので、ブラウザのキャッシュを削除した後に
再度ご確認いただきます様お願い申し上げます。

今後とも○○○をよろしくお願いいたします。
------------------------

CHEAP THRILLS ホームページ
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-09-26 17:48 | CHEAP TRILLS
一松海岸
オレが一番遊びに行った海岸といえば一松海岸です。
自宅から原チャで30分くらいで行けるのでよく行きました。
東京へ引っ越してからも海水浴といえばここです。
昨日は茂原ふるまぁたでのライブの前に少し時間が空いたのでバンドのメンバーと一緒に一松海岸へ行きました。

この時期はないけど、一松海岸の駐車場側から見て一番左に建つ海の家は大和水産海の家といって高校の同級生の家がやっている海の家です。22歳か23歳の時、勤め人をやめてバンドだけで食い始めた年の夏は東京から毎週のように大和水産へ遊びに行って水をまいたり、ビーチパラソルを立てたり、お手伝いをしているフリをして遊んでしました。
e0079911_13573763.jpg
土曜の夜、バンドの仕事を終えて徹夜でバイクを走らせて海へ。
日曜の夜は友達のウチへ泊まったり、観光客の泊まっているペンションへ潜り込んだり・・・。
土曜日から月曜日まであまり寝ないままバイクにのって、東京へ戻ってくる途中に交通事故に遭ってしまったこともあった。

そんな海に昨日バンドのメンバーと一緒に行ってきた。
e0079911_13591431.jpg
なんか自分の顔がオヤジに似ててちょっとビビッた写真。
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-09-24 14:00 | CHEAP TRILLS
モバラー
ほぼ二ヶ月に一度の割合で出演している茂原ふぇるまぁたへ今から行きます。

前回は茂原が一番の賑わいを見せる七夕祭りの日でした。
今回は今日、明日と南総が一番の盛り上がりを見せる大原はだか祭り。

どんだけ祭り好っきゃやねん。(関西弁)
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-09-23 13:36 | CHEAP TRILLS
本八幡 ROUTE14「BRU presents BOSO ROCK vol.13」
CHEAP THRILLS が08/19(土)に老舗ライブハウス本八幡 ROUTE14に初出演です。

08/19(土) open/18:00 start/18:30

18:30〜19:00 The D.G.R
19:10〜19:40 BABEL FISH
19:50〜20:20 CHEAP THRILLS
20:30〜21:15 yellow
21:25〜21:55 ★BOSS★

チケット:前売 1,600円(+1drink)
     当日 1,800円(+1drink)

info:ROUTE14 tel. 047-325-3086
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-08-17 15:57 | CHEAP TRILLS
モバラーのみなさん
明日、23日(日)は前回のライブから約二ヶ月ぶりに茂原に行きます。

茂原 ふぇるまぁた

OPEN 18:00
Rosemary 19:00〜
CHEAP THRILLS 20:30〜

チャージ:電話予約・2,000円/当日・2,500円
info:ふぇるまぁた tel. 0475-25-4881
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-07-22 22:15 | CHEAP TRILLS
ESCAPE TO SUMMER
高知の BAY5 SQUARE で行われた ESCAPE TO SUMMER というイベント。色々なジャンルのアーティストが集まってとても楽しかったです。異文化コミュニケーションって感じでした。

SP.8(Funky Soul Band) << 音注意!

BEATSICK-JP(Human Beat Box Unit)

ユキンコアキラ(リズムペインター) << 音注意!

RUN-D-CREW(ダブルダッチ)

KIREEK(Turntablist Unit)

DJ威蔵(Turntablist) << 音注意!

DJ toMU(Turntablist) << 音注意!

DJ Bacchus

DJ nori

VJ GOU

MC TSURU(ダンサー)

URLがわからん人もいてゴメンなさ。

みんなオサレなホームページだよな。
ウチも少し考えよう・・・。
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-07-20 01:23 | CHEAP TRILLS
桂浜

イベント当日。ホテルから会場までのチャーターバスが出るのが8:30。

前日、早めに寝たのでオレは全然平気でしたが、他の出演者達は遅くまで飲んでたようでみんな眠そう。

8:30のバスに乗って会場に着くも、オレたちのリハは15:00頃でそれまではまるっきりやることがないと判明。

仕方がないのでウォーラスポーズ。
e0079911_23382680.jpg




結局、空き時間を利用して桂浜へ観光へ行くことに。
e0079911_2339613.jpg
暑かったぜよ。
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-07-19 23:39 | CHEAP TRILLS
高知
そんで、土日月の三連休、 CHEAP THRILLS は ESCAPE TO SUMMER というイベントに出演するのため高知へ行ってきました

金曜日、風邪気味の中、チェインギャングのライブを終えて帰宅後、二泊三日の遠征に必要な着替えなんかを用意してたらアッという間に朝になっちゃって、一睡もしないまま新幹線の始発を目指して東京駅へ。

待ち合わせの時間に5分遅れで到着したんだけど、待ち合わせ場所にいるのは何故か新太郎だけ。ナオとるっこに電話したらまだ寝てやがった!

遅刻組の二人には、まだ新幹線のチケットを渡していなかったので、新太郎にナオとるっこの分のチケットを預け、新幹線の改札の外で二人を待っててもらうことにした。

その間、オレは四人分の席を確保すべくホームで並びながら一人酒盛りの開始。

結局、6:00ののぞみに乗る予定が二本遅れの6:50発に変更。車内へ移動しても酒盛りは続き、寝てないのと、風邪気味なのとが合わさってテンションはワケがわかんない方向へ。

新幹線は10時過ぎには岡山へ到着。岡山駅のホームで酒やつまみを買い込み、今度は特急南風へ乗り込む。ここら辺からは随分酔っぱらってきて、記憶があやふや・・・。

高知へ着いて、一度ホテルへ行きチェックインした後、街をフラフラしてひろめ市場で遅めの昼食を食べた。・・・ような気がする。(寝てないのと、風邪気味なのと、酒飲みすぎたのと、強烈な暑さのため頭がボーっとしてて記憶がない。)

夕食は宿泊するホテルの屋上のビアガーデンで「食べ飲み放題で出演者の交流」って感じのもを用意されていたんだけど、さすがに体力の限界を感じ、一時間ほど食事だけして、そのまま部屋へ戻り、20時頃には就寝してしまった。
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-07-19 13:53 | CHEAP TRILLS
日光
そうそう、先々週、チープ・スリルのライブのため日光へ行ってきました。
e0079911_0181549.jpg
記念写真:1000円/枚
高いのに写り悪いしwwww
e0079911_11394767.jpg
携帯電話のカメラで撮った猿。
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-07-19 00:19 | CHEAP TRILLS
500マイル
次の汽車が駅に着いたら この街を離れ遠く
500マイルの 見知らぬ街へ 僕はでて行く500マイル


訳詞:忌野清志郎


今週末、四国は高知県、BAY5 SQUARE という所で行われる「ESCAPE TO SUMMER」ってイベントに出演するため CHEAP THRILLS は高知へ行きます。1,000人くらい入る大きめのハコでのライブなので今から楽しみです。

問題なのは、帰京の時間。

15日から17日の二泊三日の旅なのですが、帰京予定日の17日がフットサルの大会なのですよ。メンバーを高知に置き去りにし、始発で高知から東京へ向かったとして大会に参加することができるか?というのがここ何日かの悩みのタネであり、松本清張なワケであるのです。

で、こんな時に便利な「Yahoo!路線情報」を利用して調べてみる。

で、結果はというと、大会のタイムスケジュールによっては出場できるというビミューな結果だったので、今、大会のタイムスケジュールを確認してもらってるところなワケなんだけど、さっきの結果の表示のページにこんな表記が。

経路1 06:00出発 12:48到着
6時間48分(乗車367分 他41分) 距離:915.8km
運賃:片道 19,550円 (乗車券11,580円 特別料金7,970円)
乗換え:2回

「距離:915.8km」ってどんくらい?東京ドーム何個分くらい?マイルで言うとどのくらい?ってことで今度は Google電卓機能 を使って「915.8キロメートルをマイルで」と調べてみる。

結果は「915.8キロメートル = 569.051738 マイル」。

ふむ。

・・・だから?w

「ああ、高知って500マイルよりちょっと遠いのね。」って、初めて Peter, Paul and Mary の「500 Miles」という曲で“500マイル”と歌われる距離がわかったような、わからないようなw

「500 Miles」Peter, Paul & Mary

If you miss the train I'm on, you will know that I am gone
You can hear the whistle blow a hundred miles,
a hundred miles, a hundred miles, a hundred miles, a hundred miles,
You can hear the whistle blow a hundred miles.

Lord I'm one, Lord I'm two, Lord I'm three, Lord I'm four,
Lord I'm 500 miles from my home.
500 miles, 500 miles, 500 miles, 500 miles
Lord I'm five hundred miles from my home.

Not a shirt on my back, not a penny to my name
Lord I can't go a-home this a-way
This a-away, this a-way, this a-way, this a-way,
Lord I can't go a-home this a-way.

If you miss the train I'm on you will know that I am gone
You can hear the whistle blow a hundred miles.

[PR]
by SAKITAMASAO | 2006-07-10 21:24 | CHEAP TRILLS