更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
カテゴリ:日刊サキタマサヲ( 202 )
マイミクの皆さんにお知らせです
招待状に続き、告知ポスターです。
飲みまくりましょう!
e0079911_2422481.jpg
印刷用PDFファイル(A4サイズ)
[PR]
by SAKITAmasao | 2007-04-07 02:42 | 日刊サキタマサヲ
招待状です
さて、皆さんにはこのブログやメールで結婚&入籍のお知らせをしましたが、今度改めて結婚披露パーティーをやろうと思います。

日時は4月22日(日)、場所は渋谷の Bar&Dining「KITSUNE」です。結婚式は身内だけで小さくやりましたが、結婚披露パーティーは逆に多くの人に集まってもらい盛大に飲み食いしてもらいたいと思っています。

参加して頂ける方はご面倒だとは思いますが4月15日までに以下の要領で party@run-d-crew.com までメールを送って下さい。

■お名前
■お連れ様がいる場合は人数
■連絡先
■新郎/新婦とのご関係

メール送り先:party@run-d-crew.com

◆◆◆パーティー詳細◆◆◆

「MASAO & RUO 結婚パーティー」

日時 2007年4月22日(日)
   18:30〜21:30(18:00 Open)

場所 Shibuya Bar & Dining KITSUNE(キツネ)
   東京都渋谷区東2-20-13 シャトレー渋谷ビルB1F
   電話:03-5766-5911

会費 男性 ¥7,500/女性 ¥6,500
e0079911_120533.jpg

[PR]
by SAKITAmasao | 2007-04-07 01:22 | 日刊サキタマサヲ
入籍報告
いやぁ、やっとです。
4月1日に婚姻届を提出し、やっと RUO と正式な夫婦となりました。

証人は結婚式の時に行われたジャンケン大会で勝ち残った RUN-D-CREW の MEME さんと元ワンギャルで現在マッスルミュージカルに出演中の理英ちゃん。
e0079911_785928.jpg
間違えだらけで訂正印を押しまくりですが区役所から返されなかったのでどうやら無事結婚できそうです。

んで、桜満開の上野公園で記念写真。毎年記念写真撮りたいです。
ちなみに僕らはいつもペアルックです。夫婦ですから。
e0079911_792846.jpg
と、言うのはモチロン冗談でいつもは絶対ペアルックなんてしません。思いっきりネタだったのですが、本人がペアルックであることを忘れると、なかなか気がつかないもんですね。だって、写真や鏡を見たりしない限り普段は相手の格好しか見えませんから。

で、行っちゃいましたよ。そのままインドカレー屋さんと100円ショップに。100円ショップのお姉さんに「ペアルック素敵ですね。」ってやたらとフレンドリーに話しかけられた時には恥ずかしさのあまり離婚しようかと思いましたね。
[PR]
by SAKITAmasao | 2007-04-01 17:03 | 日刊サキタマサヲ
縄★レンジャー
3月25日に見てきたダブルダッチコンテストの興奮冷めやらぬ31日、桜が満開のアークヒルズで縄★レンジャーのショーを見てきました。

最近、RUORUN-D-CREW)の影響で色々なダブルダッチ・パフォーマーを見ているのですが、それぞれのチームによって音楽とのあわせ方、ショーの構成、アクションの入れ方等々、ホントに十人十色でダブルダッチの見せ方が違うのでもっと色々見たくなります。
e0079911_6443931.jpg
そしてこれが縄★レンジャー。みなさん、真ん中の縄★レンジャー・グリーン(SOFFY)に見覚えありませんか?
そう、日産キューブのCMで鹿を助けるあの人です。
e0079911_6445261.jpg
この日、縄★レンジャー・ブルー(UT)はショーが始まってすぐに肉離れを起こしてしまったのですが、それでもショーの最中は見ている人に悟られることもなくこのポーズ!プロ根性を見ました。
e0079911_645312.jpg
縄★レンジャー・レッド(SADA)はギネスブックにも載っている縄跳び日本一。最近、一緒に写真を撮るのに凝っています。
[PR]
by SAKITAmasao | 2007-03-31 23:55 | 日刊サキタマサヲ
プチ同窓会?
木曜日のフットサルの練習を終えて家に帰ると、RUOの高校生の時の同級生が集まっていてすごい賑やかでした。まるでプチ同窓会です。
e0079911_6343486.jpg
e0079911_6344845.jpg

[PR]
by SAKITAmasao | 2007-03-29 23:29 | 日刊サキタマサヲ
上野動物園の写真
一眼レフのデジカメを買ったので写真撮りまくりです。
e0079911_624626.jpg

e0079911_6241644.jpg

e0079911_6242462.jpg

[PR]
by SAKITAmasao | 2007-03-23 19:25 | 日刊サキタマサヲ
花見?
もうすぐ上野公園の桜も咲き出すかなという頃に、開花具合の偵察と上野動物園のパトロールへ行ってきました。

上野公園の桜はこの時点で1分咲き?くらいな感じ。しかし、なんとその桜の木の下でも花見の宴会は行われていたのでした。「コイツ等に桜なんか関係ないんだな。飲めりゃあいいんだ。」と思いながら歩いていると・・・。
e0079911_645787.jpg
CHEAP THRILLS のボーカルるっこが花見をしていました。まったく、暇人だよ、ホント。

ちなみに桜の開花具合はこんな感じ。
e0079911_68146.jpg


動物園の写真は次回!
[PR]
by SAKITAmasao | 2007-03-23 17:58 | 日刊サキタマサヲ
Earth Juice
先日、RUOの友人がやっているEarth Juice(アース・ジュース)というお店へ行ってきました。
e0079911_5362342.jpg

以下、お店のHPから転載。
今まで当たり前とされてきたアンバランスな貿易の仕組みを少しでもバランスのとれたものにしていきたい。人と地球の調和を大切にしたいと思いスタートしたアースジュース。そんな、アースジュースのお店では、エコロジー衣料品からアクセサリー・雑貨・自然食品・日用品間で充実した商品を、アフリカ、アジア、南米約20カ国からお届けしています。

店内は所狭しと並べられた商品が子供の頃にココロときめかせた駄菓子屋の様な状態で大人ゴコロをときめかせます。

少し写真を撮ってきたので載せますね。
e0079911_5363828.jpg
e0079911_5364911.jpg

ね?楽しそうでしょ?ココロときめくでしょ?
[PR]
by SAKITAmasao | 2007-03-21 00:00 | 日刊サキタマサヲ
バナナかけ
あまりに簡単に答えられてしまい、すこし落ち込んでたサキタです。
それでは解答を写真で。
e0079911_15295269.jpg
眼鏡かけ(ウソ)
e0079911_15301251.jpg
カップかけ(ウソ)
e0079911_15303016.jpg
バナナかけ(正解)
[PR]
by SAKITAmasao | 2007-03-20 15:31 | 日刊サキタマサヲ
サキタ・クイズ
さて、コレはなんでしょう?
e0079911_23501676.jpg
ヒントなし!
答えは明日!
[PR]
by SAKITAmasao | 2007-03-07 23:50 | 日刊サキタマサヲ