更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
<   2004年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
選挙
e0079911_748954.jpgせっかく10分前に行ったのに投票箱チェックができなかった。

まったくヒマな年寄りの朝は早いったらないぜ。

でも、投票箱のチェックってのはいつから一人でよくなったんだ?数年前までは確か二人でやってたような気がするが。
[PR]
by sakitamasao | 2004-07-11 07:14 | 日刊サキタマサヲ
阿基拉
テレビでAKIRAがやってるから見てる。

e0079911_7495862.jpg
写真は中国語版のアキラだよ。

年末だったと思うけどアニマックスで英語版のアキラをやってて日本語字幕でみたけど、それもかっこよかった。

ウチにあるビデオは国際映画祭版だったかな。

色々なバージョンも含めてもう何回見ただろ。
やっぱりいつ見てもいいね。
[PR]
by sakitamasao | 2004-07-11 04:20 | 映画
スイカ
e0079911_7512283.jpg初めてスイカで買い物してみた。

別に小銭がないとかじゃなかったんだけど興味本位でやってみた。

スイカは財布に入れたまま、改札口を通るみたいにピッとレジの横のスイカマークにかざして終了だった。

サインとか暗証番号の入力とかもなかったので楽だったけど、それゆえにスイカ落としたらヤバイなと思った。


ところでスイカの正式名称ってスイカなの?
変な名前だよね。
[PR]
by sakitamasao | 2004-07-08 14:47 | 日刊サキタマサヲ
もう明るい…
e0079911_7523887.jpgだんだん早くなりますね。
(このネタ前にも使った記憶が…)

新しい携帯を買ったのでテストも兼ねて。
[PR]
by sakitamasao | 2004-07-07 04:31 | 日刊サキタマサヲ
海賊ナイト
今日はトシオと一緒にここに行きます。
http://tag-m.com/kaizoku/

e0079911_754528.jpg
その昔、ラ★ロッカってバンドが3人だったころオイラがベース弾いてたのです。今はもう辞めてしまって代わりにウッドベースの人が弾いているらしいんでちょっくら見てみるかってところです。

写真はオイラ(一番手前)がベース弾いてた頃のラ★ロッカです。
[PR]
by sakitamasao | 2004-07-04 15:42 | ライブ
ドラム
最近ドラムの練習サボってました。

ベースをもう少し上手くなろうと思ってたのでね。そっちの練習してたんです。本職に集中してたんです。

ところが、金曜日にセッションした時にメンバーの都合でオレがドラムやることになってしまって(内心なんとかなるだろうくらいで)数曲叩きました。

見ていた人の中にドラムの上手い人がいてその人に「今日はダメ」と指摘されちゃいました。自分でも思ってたんですけど、人から言われるとキツイ。

元々そんなに上手くないけど、いつもより下手って言われるってことはさらに下手になっているわけで・・・。

まあ、風邪も引いてたし、実際つらかったし、2時間くらいしか寝てなかったし、とか言い訳してみても練習不足はその通り。

結局、練習サボっちゃダメってことですね。e0079911_7593378.jpg
[PR]
by sakitamasao | 2004-07-04 05:41 | 日刊サキタマサヲ