更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
オレの名前は…
e0079911_5194081.jpg

今日はモントでライブだった。

ライブが終わってからダーツをやった。

いい点数が出て商品(写真)を貰った。

オレの名前は“ダーツ・サキタ”。
[PR]
by sakitamasao | 2006-02-27 05:19 | 日刊サキタマサヲ
タレントA
W辻ちゃん「反省して戻ってきて」
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060224-0007.html
e0079911_19103614.jpg

活動休止状態のデュオW(ダブルユー)辻希美(18)が23日、ユニットを組む未成年タレントA(18)の喫煙騒動を謝罪した。は9日から謹慎中で復帰のメドは立っていない。この日、辻は東京・駒沢体育館で行われた芸能人女子フットサルの年間リーグ「スフィアリーグ第2節」に予定通り出場。大会の表彰式後にについて初めて取材に応じ「今回の件に関しては、本当にご迷惑をお掛けしました。すいませんでした。十分反省して戻ってきてくれたらと思います」と深々と頭を下げた。取材陣に「また一緒にやりたいですか?」と問われると「はい。また一緒に頑張りたいです」と答えた。
(日刊スポーツ - 02月24日 10:25)

==============================================

正直、おちょくってんのかと思った。
[PR]
by sakitamasao | 2006-02-24 19:13 | 日刊サキタマサヲ
Rolling Stones “A Bigger Bang Tour”
スゲーぜ。
もう見れちゃうぜ。
http://music.aol.com/network_live/concert_videos/rolling_stones/ondemand
個人的には「Get Off of My Cloud」が聞けてよかった。
「You Can't Always Get You Want'」でミックがBRASILって書いてあるTシャツ着ていい気になってるのがミックらしくてウケる。日本でも「Japan」って書いてある日の丸のTシャツ着んのかな。
[PR]
by sakitamasao | 2006-02-21 02:48 | ライブ
in Full & The Virus
や、インフルエンザウイルスね。
まあ、オレくらいになると「インフル」って略しちゃうんだけどね。

去年は1月の末に感染しちゃったんだよ。
なんか忙しい時期で辛かった。

今年は今んところ平気かと思ってたんだけど・・・。

この前の日曜日から今日までの5日間、インフルにかかちゃった一人暮らしの友人をウチで飼っていたんだけれど、最初はただの風邪かと思ったのね。ってゆーか、熱が38℃以上って言うから「インフルじゃない?」って聞いたんだけど、何の根拠もナシに「違うよ。」って言うからそれを信じて友人宅で一泊オレんチで一泊した後に、なかなか治らないからってその友人が病院に行ったら、医者からインフルだって言われたって言うのよ。

「ありゃりゃオレにも移っちゃうか?」とか思ったけど、だからって帰すわけにもいかないし、今日までウチで療養してもらって夕方に帰ってったんだけど、なんか友人が帰ったとたん頭がボーッとしてきて「あ、インフル?」なんて思って今熱を測ってみたら、37度。

微妙。

明日、また体温測定してみよ。
[PR]
by sakitamasao | 2006-02-10 02:02 | 日刊サキタマサヲ
牛角キムチってよく売ってんじゃん?
e0079911_22401391.jpg

牛角アイスとかね。
牛角納豆買ってみた。
[PR]
by sakitamasao | 2006-02-09 22:40 | 日刊サキタマサヲ
火星人
ま、とりあえず、何事もなく一月を終えてみて、今日から二月なワケなんだけど。
一月最後のライブの日に細木数子の占いを調べてもらった。で「火星人(+)」って言われたんだけど、なんかその場じゃわからないみたいなのね、本とか買わないとわからないらしい。

でも、さっきネットに載ってるかと思って調べてみたら載ってた。

性 格[プライド高いフィーリング人間]
 火星人は「知恵の世界」に住み、マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛です。しかし、その行動において「奇人・変人」が多く、まわりが理解されない傾向があります。
 火星人は、初対面の人に対して、とても“人見知り”をします。これは多分に火星人の中にあるプライドの高さや、警戒心の強さが影響しています。つまり、プライドが高いために、人に腹をさぐられたり、自分の考えていることを先回りして指摘されるのが何よりも嫌いですし、人から干渉されるのも大嫌いなのです。
 また“知恵の世界”に住むだけに、ものごとを深く考えすぎたり、警戒心も強く、そのため、心の底で思っていることを、なかなか人に明かそうとはしません。本音と建前をうまく使いわけ、相手の質問をはぐらかして楽しんでいるようなところがあります。
 そてでいて、ひとたび心を許すと、相手を徹底的に信頼し、親密につきあるところもあるのです。それに火星人はマイペース人間ですから、人見知りをするのも親密につきあうのも、火星人にとってはごく自然な振舞いなのですが、でも第三者には、そのことはなかなか理解されません。そのため、人から誤解を受けることもしばしばです。

恋愛・セックス[陰(−)の火星人は精力絶倫]
 火星人のセックスの傾向は、家庭運の場合と同様に、陽(+)と陰(−)とで、かなり際立った違いがあります。
 まず、火星人の陽(+)の人はそれほどでもありませんが、陰(−)の人は、強烈なスタミナを発揮します。男性に場合、文字どおり、“精力絶倫”といってもよく、一人の女性のセックスだけではとても満足できません。
 結婚しても、かならずといってよいほど外で女性をつくり、それも気位の高い女性を求めるため、問題が公然化し、大ヤケドをすることが多いのです。それもこれも、ノーマルなセックスだけでは満足できないタイプだからです。しかも、生来セックス好きな陰(−)の火星人は、それにも懲りず、失敗しても「のどもとすぎれば・・・・」のことわざどおり、しばらくたつとまた浮気の虫が動き出します。これはもう一種の“クセ”といってもよいでしょう。

結婚・家庭[陽(+)はまずます、陰(+)は・・・・・]
 陽(+)の場合は、男女とも、比較的家庭に落ち着きやすく、結婚する年を誤らず、運気のいい年に結婚さえすれば、うまくいきます。とくに、子供ができると、それを中心に家庭を大切にします。
 しかし、陰(−)の人は、結婚運そのものにあまりめぐまれません。恋愛しても、それが結婚に結びつかなかったり、ないかの障害によって挫折したりするのです。よしんば、結婚しても、すぐ離婚したり、子供に恵まれないなど、いわゆる一般的な幸せな家庭生活とはいささか縁が薄いようです。

才能・進路・適正[自分の世界を生かし、芸術家か水商売]
 音楽家、漫画家、小説家などにはたいへん向いています。また、バーや喫茶店、スナックなどの経営もいいでしょう。あたなのどこかにエキセントリックな人柄が、特定の“常連”をつくり、安定した経営ができるはずです。
 また、骨董商、書店経営、雑誌の編集者なども適しています。さらに、流行を追うファッション関連産業などにも就いても、独特な異彩を放つ可能性大です。サラリーマンやOLになる場合でも、あえて浮沈の激しい産業、フィーリングが大事にされる部門を希望すると、あなたのユニークさはきっと目立つことでしょう。

12周期
この、12周期でめぐってくる運気は、7年の「よい年」と、1年の「注意しなければいけない年」(小殺界)、1年の「やや悪い年」(中殺界)と、3年の「非常に悪い年」(大殺界)の四種類に分かれています。そして、その「よい年」「悪い年」の1年1年の運気にも、それぞれの意味・特徴があります。

火星人(+)平成18年 立花
 今後の基本的な方向を決定づける重要な時期です。この時期に成し遂げたことは、生涯、不動のものになります。とくに経済的には、この時期に得たものは生涯あなたが財運に恵まれる要素となります。ただし、ほかの運気と重なると、その運気を強烈にする働きがあるので、「殺界」と重なったときは要注意です。

まとめ
細木数子を踏み潰すブログ
まとめまとめ
細木数子
[PR]
by sakitamasao | 2006-02-01 15:39 | 日刊サキタマサヲ