更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
まだ満開
e0079911_21252612.jpg

@上野公園
[PR]
by sakitamasao | 2006-03-31 21:25 | 日刊サキタマサヲ
50時間花見継続中
e0079911_071550.jpg

@上野公園
[PR]
by sakitamasao | 2006-03-31 00:07 | 日刊サキタマサヲ
2006 花見開始
e0079911_1724053.jpg

@上野公園
[PR]
by sakitamasao | 2006-03-30 17:02 | 日刊サキタマサヲ
東上野開花宣言
e0079911_926298.jpg

[PR]
by sakitamasao | 2006-03-27 09:26 | 日刊サキタマサヲ
太ってんじゃねぇかよーーー!!!!!
ぢゃ、続きね。

オレね、多分ね、先月の最後の木曜日からタバコ吸ってないから、今日ってか昨日でタバコやめて一ヶ月が経ってしまったのね。

最初はさ、「オレってなんでもできるぜ。タバコやめるのも簡単だぜ。」って軽いノリのつもりだったんだけど、最初の三日間くらいに禁断症状っての?頭痛とかひどくてさ。「あ、こりゃ大変。」って思いつつも、さすがに三日坊主じゃかっこ悪いなって思って、何とか吸わないように頑張ったのね。そしたら次第にその症状も治まってきて、「よし、このままタバコをやめてみよう。」って思ったワケなんだけど。そのまま一ヶ月。

で、そのために編み出した「サキタ作戦」を特別に教えよう。

メシ食いまくり作戦
「タバコが吸いたい」と思ったら、どんぶり一杯のふりかけご飯を食うのさ。今まで一日に40本くらいのタバコを吸ってたから、代わりに一日40杯のふりかけご飯を・・・って、さすがにそれは無理だったけど、一日4合はご飯食べてた。どんぶり3杯で2合ってのがサキタ式どんぶり勘定なんだけど、だんだん、どんぶり一杯のご飯を食べるのが苦しくなってきて、途中からはみそ汁のお椀にふりかけご飯ってゆう軟弱ぶりでしのいでた。
出先で、ふりかけご飯が食べられない時はウォータードリンキング。日本語で言うと水飲み。これは一日2リットルくらい飲んでた。リハとかの時は、さらに1リットル増えて、3リットルとか飲んでた。

「あ、このままじゃ太る」って太ってから気がつき、作戦変更。

ガム噛みまくり作戦
ガム噛みまくり。
以上。
e0079911_5285381.jpg

[PR]
by SAKITAmasao | 2006-03-24 05:31 | 日刊サキタマサヲ
フットサル
先週の木曜日は梅島のゆーことぴあでライブだったんで休み。
今週の火曜日は隔週の休み日なのでお休み。
つまり今日は先週の火曜日以来のフットサルだったのでした。
やっぱちょっと下手になってる。
ランニングはちょこちょこやってんので体力はついてきたかも。

そんなことより1よ。コレを見てくれ。

2006/02/27の身体測定。
身長:165.5cm
体重:63.8kg
インピーダンス:480Ω(正直、コレがなんだかはわかりません。)
脂肪率:22.8%
BMI:23.3(コレも。)
標準体重:60.3kg
肥満度:5.9%

2006/03/23の身体測定。
身長:166.3cm
体重:64.7kg
インピーダンス:462Ω
脂肪率:22.2%
BMI:23.4
標準体重:60.8kg
肥満度:6.3%

オイ!!!!!!!!!!!!!!!
太ってんじゃねぇかよーーー!!!!!

(続く)
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-03-24 05:05 | スポーツ
Rolling Stones “A Bigger Bang Tour”
e0079911_23773.jpg

Jumpin' Jack Flash
Let's Spend The Night Together
She's So Cold
Oh No Not You Again
Sway
As Tears Go By
Tumblin' Dice
Rain Fall Down

Night Time Is The Right Time (Dedicated to Ray Charles)

This Place Is Empthy (Keith)
Happy (Keith)

(Sub Stage)
Miss You
Rough Justice
Get off My Cloud
Honky Tonk Woman

(Main Stage)
Sympathy
Paint It Black
Start Me Up
Brown Sugar

(encore)
Can't Always Get What You Want
Satisfaction

http://mdn.mainichi-msn.co.jp/photospecials/graph/0603232stonesdome/

As Tears Go By に驚いた。
Get off My Cloud が嬉しかった。
みんなおしゃれしているのにチャーリーのヤツはTシャツ一枚で余裕だった。
e0079911_5572098.jpg

ライブが終わった後、いなもと飲むために、合流しようとしたのだが、人が多すぎて、会うまで凄く大変だった。

と、思ったら水道橋の駅でボーッとしているオレの前をロバートさんが歩いてたり・・・。
あ、言うの忘れたけどロバートさん!「あけましておめでとうございます。」
年越しイベント以来っすよね?

あと、マリリンさん!「ダンナと一緒だから。」って、飲みを断る理由になってませんてw
今度は旦那さんも一緒に飲みましょう!

そんで、いなもといずみちゃんと三人で何故か秋葉原の天狗で飲み。
いなもは興奮しすぎで、ドームを出てから、ずっと目がウルウルしてた。

天狗で偶然にも12年ぶりの再会となる知人と遭遇。

ストーンズが色々な人を集めた日だった。
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-03-24 02:03 | ライブ
早く夜にならないかなぁ
e0079911_10332941.jpg

[PR]
by SAKITAmasao | 2006-03-22 10:34 | ライブ
フットサル二日目
また行ってきた。
千住大橋の Mizuno フットサルコート。
この前、初日割引きをしてもらうの忘れて通常料金の1,800円払っちゃったんで、今日は二日目だったんだけど初日料金の1,000円にしてもらった。

毎週木曜日は練習中心で最後にゲームをやる感じで、隔週の火曜日は最初にチョット練習してあとはゲームという感じになっているらしい。

今日は火曜日なので最初の30分が練習タイム。
オレは初心者なので練習が好きだ。

ゲームとかやっても活躍できないどころか、フットサルのゲームに参加しているにもかかわらず、フットサルを出来ていないという屈辱的な状況なので、もうずーーーっと練習でいいです。

でも新参者はそんなわがままも言えず、早速ゲームが始まってしまうわけです。

今日できたのはカットとロングパスです。
前回は走ることすら途中までしか出来なかったのでチョット進歩です。
次回はマルセイユ・ルーレットにチャレンジです。

ワールドカップまでに仕上がるか、ペース的にかなり危うい状況になってきました。
トルシエ監督の期待に応えられるように来週も頑張ります。
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-03-14 23:21 | スポーツ
ギターを改造したんだよ!
e0079911_5292884.jpg
一昨日だっけ?ギター買ったのさ。
モーリスのminiアコギ。
これ、弦とストラップ止めるエンドピンを外したところ。
e0079911_5294182.jpg
んで、エンドピンの穴を広げて。
e0079911_5295316.jpg
ピエゾピックアップ用のジャックを差し込む穴を取り付けた。
おなじみのエンドピンと兼用のヤツさ!
[PR]
by SAKITAmasao | 2006-03-10 00:19 | 日刊サキタマサヲ