更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
よーじぎゃくたい
子供殺しの事件を最近よくニュースで目にするけど、デキソコナイの親がデキソコナイの子供を殺しちゃっただけだろ?

デキソコナイの親の親もデキソコナイだったんだろうなぁ。デキソコナイの家系なんだろう。

子供殺しの親は恥晒して刑に服すなんてしなくていいよ。生きてても意味ないから死んで下さい。出所後にまた生んでまた殺す気?

「デキソコナイの親から生まれたあなたには絶対に子育てはできません。」って誰か言ってあげないのかな。

デキソコナイの子供も殺される前に逃げろよ。デキソコナイの親に育てられたから逃げることさえできないの?

「親のゲンコくらいで死ぬなよデキソコナイ。お前が死んだからオレの中ではお前のおじいちゃんまでデキソコナイ認定だよ。」って誰か言ってあげないのかな。

死体に言ってもしょうがないか。

生きてりゃ何か良いこともあったかもしれないのにな。
[PR]
# by sakitamasao | 2004-04-10 08:43 | 日刊サキタマサヲ
コミュニティ The Beatles
e0079911_8452790.jpg作ったコミュニティーが盛り上がらなくて困ってます。自分だけ書き込みまくって焦っているのがバレバレで恥ずかしいです。(柏市29歳男)

オレが焦って書いてるのをヲチするコミュニティなのかも・・・。

オイラの場合なるべく参加しないでヲチるだけにしといて、書き込みたくなったら参加するってパターンだから書き込まないのに参加するだけってどうなの?とか思ったりしました。

みんな照れ屋さん?

新メンバー募集なのだ!って事でプロフ欄に宣伝載せました。

【コミュニティ】
「The Beatles」作ってみました。参加者募集中です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=515


もう一週間も前に作ったコミュニティなのに今更こんな文を載せるなんて焦っているみたいで恥ずかしいです。
[PR]
# by sakitamasao | 2004-04-09 15:08 | 日刊サキタマサヲ
また風邪ひいちゃった
えっと火曜日の夜かな、彼女との待ち合わせに失敗して終電乗り遅れちゃって、朝まで彼女と二人で上野・御徒町近辺をフラフラとしてたのが原因だと思う。

夜の二時頃、タケヤの裏の佐竹公園に行ってアスレチックしたり、木登りしたり、鉄棒したり、野良猫見てたり。

木登りをね、久しぶりにしたよ。

公園にあった木なんだけどさ、彼女は「絶対無理。」なんて言うので、大人げなく幹に取り付いちゃいました。

一つ目の枝までが2m50cm以上の高さだったんだけど、そこまで登れれば、あとは枝伝いに登れそうだったんで、彼女から「すごい、すごい。」を貰って降りてきました。

その後は鉄棒やったんだけど、めっちゃ久しぶりで。空中逆上がりとかできちゃうもんだね。彼女もできたけど、お腹を強打して呻いてた。

それからサージェントに行って上野公園で花見した時の残りの缶チューハイを4〜5本持って、途中のコンビニで弁当とお菓子を買ってマンガ喫茶へ。

もうネットやゲームなんか全然目に入らず、彼女は「花より男子」をオイラは「マスターキートン」を貪り読みました。

周りは寝ている人や、マンガ読んでる人ばかりなのに、彼女が大声で笑う笑う。いつ注意されるかとヒヤヒヤしてましたが、結局、他の客にもお店の人にも注意されることもなく朝の6時まで読み漁り、電車で帰宅しました。

家に帰って風呂入って寝るとき、喉が痛くて鼻水が少し出て「風邪かな」って感じだったんだけど、起きてからも変わらず、おまけに頭がボーっとしてたので、一日自宅で休んでました。

なんか、最近風邪ひきやすくなってしまってイヤな感じです。
おまけに木登りが原因と思われる二の腕の筋肉痛で「年かなぁ」なんて思っちゃったりしてます。
[PR]
# by sakitamasao | 2004-04-08 02:37 | 日刊サキタマサヲ
サザンを聴きながら
今、パソコンにスピーカー繋げて音楽聴きながら仕事してます。

最近は部屋で音楽を聴くときはほとんど100%と言って良いくらいiTunes(http://www.apple.co.jp/ilife/itunes/index.html)です(Win版もあるのでWinの人も使えます。)。

CDも買ってきたらすぐにiTunesに取り込んでしまって、コンポとかで聞くことが少なくなってしまいました。

mp3の音に関して色々意見が出ていますが、オイラの場合、あまりこだわらずに「これで十分。」とか思ってます。そんなに音質にこだわるような音楽も聴いてないしね。

で、デスクトップのパソコン(PM9600)にはウーハー付きのスピーカーを繋いでいたのですが、ノートパソコン(PBG4)にはノートの利便性が薄れるからと、特に何も通さず、内蔵のスピーカーで聴いていたんです。

コピーとかするために良く聞きたいときはヘッドフォンで聴いたりね。

でも、最近始めたボイチャの音が聞き取りにくくて、一年ほど前に知り合いから貰ったきりあまり使っていなかったSONYの“SRS-200”ってスピーカーを繋いでみたんです。せっかく手ぶらで話せるのにヘッドフォンってのも面倒くさいでしょ?

そしたら、これが思ったより音が良いのですよ。貰ったときもいくつかのスピーカーを比べてみて一応「良い音が鳴る」スピーカーを選んできたつもりだったんだけど、これほどまでとは。

大きくて値段が高いスピーカーが良い音するのは当たり前。安くて小さいのに良い音が鳴るって所に感動したわけです。ベースも良く聞こえますよー。

で、ボイチャの為に使ってみたスピーカーですが今じゃ音楽聴くときも繋いでます。移動の時はスピーカーのピンジャック抜いてその場に置いておけば良いだけですから。ノートの利便性は失われていないのだ!w

なこと書きながらBGMはサザンの「バラッド '77〜'82」聴いてます。
お熱いのが好き Oh! Baby! てな感じです。




ちょっと離席してて戻ってきたらT.C.R.横浜銀蝿R.S.の「羯徒毘路薫狼流」を流してましたw
垂れ流し万歳ですw

飛ばすぜベイベ!
今夜はレイディ!
イカスR&R聴きながら!
かわ〜いいお前を乗せて〜♪
って感じになってきました。
[PR]
# by sakitamasao | 2004-04-06 13:20 | 日刊サキタマサヲ
急なんだよなぁもう2
今朝電話がかかってきて「土日に変更して貰えませんか?」だって。

急なんだよなぁもう

飛行機の予約変更しました。
[PR]
# by sakitamasao | 2004-04-06 10:36 | 日刊サキタマサヲ