更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
うな重 特上 2500円
おかげ様で無事に結婚パーティーを終えることができました。

2月の結婚式は企画、立案、準備等々かなりの部分を自分たちでやったので、結婚式の翌日は一日中死んだように眠りこけていましたが、今回のパーティーはランディのメメさん、チープの新太郎をはじめ、多くの人に協力してもらい…協力してもらったっていうかほとんど全部おまかせだったのですが…。そうゆうわけで結婚パーティー当日深夜4時まで飲んでいたのにも関わらず、翌日は午前中からバンドの機材を返したりレンタカーを返したりと普段以上に活動的で昼過ぎにはその日の予定を全て終わらせました。

そんで少し遅めのお昼ご飯は二人だけのお疲れ様会ということで近所のうなぎ屋に一番高いメニューを食べに行きました。

店に入り、壁のメニューを見るとありましたよ。「うな重 特上 2500円」の文字が。早速、空いている席に座り「うな重特上2つ下さい、1つは大盛りで。」と頼むと店内の空気が固まりましたね。なんせ近所のうなぎ屋ですから店内はランチタイムのサラリーマンばかりです。昼間から特上なんて頼んでいるお客はいません。店員のおばさんまで固まりました。
e0079911_3322799.jpg
ジャーン!これがうな重特上です。量が多いから大盛りにしなくていいよとおばさんに言われて大盛りはやめたのですが、おばさんの言葉通り通常でもたっぷりの量でした。RUOが少し残したのでそれをもらって丁度満腹。

思えば結婚式の翌日もこの店でうなぎを食べました。イベントの翌日はうな重という流れを定着させちゃおうかしら。
[PR]
# by SAKITAmasao | 2007-04-27 03:36 | 日刊サキタマサヲ
さあ、いよいよ
本日、オレとルオの結婚パーティーです。
場所は渋谷のキツネ!時間は18:00〜21:30!
当日、急に参加できるようになってしまったって人も全然OK!
さあ、みんなで飲みまくろう!
e0079911_084513.jpg
◆◆◆パーティー詳細◆◆◆

「MASAO & RUO 結婚パーティー」

日時 2007年4月22日(日)
   18:30〜21:30(18:00 Open)

場所 Shibuya Bar & Dining KITSUNE(キツネ)
   東京都渋谷区東2-20-13 シャトレー渋谷ビルB1F
   電話:03-5766-5911

会費 男性 ¥7,500/女性 ¥6,500
[PR]
# by SAKITAmasao | 2007-04-22 00:09 | CHEAP TRILLS
RUN-D-CREW
RUOナヲ&るっこと一緒に豊洲へ RUN-D-CREW を見に行ってきたよ。RUO は産休中だけどその他のメンバーに助っ人が入ったショーケースで楽しかったです。デジタル一眼レフカメラでパシャパシャと写真を撮ってきました。
e0079911_5155291.jpg
激しい動きを撮るのは難しいけど、撮った後の写真に激しい動き故の変な顔のショットがたくさんあって、今パソコンの画面を見ながら笑っちゃいました。
変顔を載せたかったけど少し可哀想なのでよく撮れてたのを載っけます。
e0079911_525961.jpg
e0079911_5252742.jpg
やっぱ RUO はショーの構成とか知ってるからいいタイミングでシャッターを切るね。半分くらいずつ写真を撮ったんだけどいいのは全部 RUO のだったよ。
[PR]
# by SAKITAmasao | 2007-04-16 05:17 | 日刊サキタマサヲ
DRAGON WAVE
e0079911_4514343.jpg
4月14日に埼玉県は秩父市、秩父ミューズパークで行われた関東最大のバイカーズイベント DRAGON WAVE 2000 CHEAP THRILLS で出演してきました。

午前中に機材を車に積み込み高速道路で秩父へ向かう。運転はいつも通り新太郎。いつもいつも運転してもらって悪いとは思うけどオレは免許がないのでどうしようもないのです。助手席だろうがなんだろうが寝るしかないのです。

起きてみるとそこは既に秩父でした。そんで、会場付近はさすが関東最大のバイカーズイベントと言うだけあってバイクばっか。ハーレーダビットソンだらけですよ。

ステージは夜の19時からとうことだったので、リハを済ませたオレらはフラフラと開場を散策。古着、バイクの部品、お好み焼き、お酒、トルコ料理など様々な出店が出ていてお祭り気分で楽しめました。
e0079911_512452.jpg
ステージはハーレーのイベントってことでいつもと少し選曲を変えて Steppenwolf とかやってみたりしました。

秩父の夜は少し寒かったです。
[PR]
# by SAKITAmasao | 2007-04-15 05:05 | CHEAP TRILLS
携帯変えました
ソフトバンクからAUに乗り換えました。
アレを使ったので電話番号は変わっていません。
メールアドレスは@より前は「sakitamasao」で変わらず、@以降が「ezweb.ne.jp」に変わりました。
ご面倒をお掛けしますが登録情報の変更をお願い致します。m(_ _)m
e0079911_18113983.jpg
ワンセグっす。
[PR]
# by SAKITAmasao | 2007-04-09 18:12 | 日刊サキタマサヲ