人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
満員御礼
昨日の銀座タクトに来てくれた方々本当にありがとうございました。
移動困難な店内でしたので来てくれた方全員に挨拶できたかわかりません。
この場を借りて御礼申し上げます。

タップ・ダンスや弾き語りに始まり、 ジミヘン 、ベンチャーズ、 ジャニス ビートルズ等で会場が一つになって盛り上がる事が出来ました。正式な来場客数はまだ知らされてないですけど、少なくとも120人くらいの有料入場者数がいたそうです。それに出演者や無償で手伝ってくれたスタッフ関係者のみなさんも含めると150人以上の人がそれぞれの楽しみ方をして盛り上がってました。(11/25追記:171名だそうです。

ビートルズのステージに飛び乗った青木さんは間違いなく酔っぱらってたし、故障して使用禁止になっている個室トイレを選んで寝てたジョージさんもいつも通り酔っぱらってたようです。やよいちゃん、みのりちゃんが踊っていたのはお酒に酔ったのか会場の雰囲気に酔ったのか。とにかくみんな楽しんでました。

話は変わり、ここからはチープ・スリル初の試みです。
「誰が」「どこで」「どうした」ってのをオレ、るっこ、ナオで繋げたいと思います。
とりあえず、オレから
「ジャニス界の教祖様 Ruby さんが・・・」
続きはるっこのメルマガかnaoのブログで。
by sakitamasao | 2005-11-24 18:11 | CHEAP TRILLS
<< 引っ越し決定 茂原ふぇるまぁたで新技披露 >>