人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
バランス
去年の冬からお世話になっていた御徒町のライブバーを7月15日で辞める事にしました。

理由は続けていく事への労力が他の事へ影響しすぎるからです。

バランスで生きている人間なので一つの事に偏りすぎると上手く考えたりできないんです。

この半年で得た事も多かったけど失ってしまった事も多かった。

今までの感じ
  音楽の仕事(7割)
  楽しみ(2割)
  お金儲け(1割)

これからの予定
  音楽の仕事(4割)
  楽しみ(3割)
  お金儲け(3割)

楽しみで増えた(1割)の内訳は「好きな音楽を好きなだけやる」です。
お金儲けで増えた(2割)の内訳は「昼間の仕事をまじめにやる」が(1割)と「好きな音楽を金にする」の(1割)です。

だからホントは
  音楽の仕事(6割)
  楽しみ(3割)
  お金儲け(3割)

こんな感じで(12割)です。
充実する予定です。
by sakitamasao | 2005-06-23 15:17 | ばんど屋
<< 老化現象 告知 >>