人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
準備オッケー
先日書いた、ジャパンロックメモリアルってイベントが明日(今日?)と迫りました。
今、最終のリハが終わって帰宅したところです。

なかなか良い感じに仕上がりましたよ。

正直、レベッカってフレンズしか知らなかったけど、今回色々な曲を聞いて、なかなか良いなと思いました。しかもボーカルの女の子“リンちゃん”が松嶋菜々子似でかなり可愛いです。

あと、ボウイのベースもやるんだけど、ボウイのベースのコピーって細かい技術より気力と体力なんだなぁってつくづく思いました。この一週間、腕立て伏せ200回分くらい鍛えられました。

あと、オイラは参加しないけどアン・ルイスのコピーバンドとかも出るみたいです。

(ジャパンロックメモリアルについてはコチラをご覧下さい。http://www.axm.ne.jp/life/band-ya/)

おもしろいスタッフがいるアットホームでロケンローな店なので、遊びに来ると楽しいと思います。

オイラは毎週土曜日はほとんど行ってます。
by sakitamasao | 2004-11-06 04:33 | ばんど屋
<< 真っ赤なドレスでどこ行くの? 本棚 >>