人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
長い一日の日記は長い日記2(カラオケ編)
朝までコースはカラオケで決まりなので、京成上野駅の裏にあるパセラへ行った。ウッシーが会員なのでここはいつも安いね。

朧さんが黒ビールたのんで飲んでたのをトシオが興味しめして真似して黒ビール飲んだら気持ち悪くなったらしく途中からずっとトイレ行ったりコーラ飲んだりしてた。

朝7時くらいかな?もうよく覚えてないけどとにかく解散。

の予定がなんか饅頭の翌日の予定を聞いたら下北沢へおいしいカレーを食べに行くんだと。

ウッシー、そう君、マサちゃん、エド、オイラの5人はそれに付き合おうと時間つぶしにマンガ喫茶へ。

饅頭とハルさんは両国の予約してあったホテルへ行きました。
by sakitamasao | 2004-05-31 16:31 | 日刊サキタマサヲ
<< 長い一日の日記は長い日記3(ス... 長い一日の日記は長い日記1(バ... >>