人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
また風邪ひいちゃった
えっと火曜日の夜かな、彼女との待ち合わせに失敗して終電乗り遅れちゃって、朝まで彼女と二人で上野・御徒町近辺をフラフラとしてたのが原因だと思う。

夜の二時頃、タケヤの裏の佐竹公園に行ってアスレチックしたり、木登りしたり、鉄棒したり、野良猫見てたり。

木登りをね、久しぶりにしたよ。

公園にあった木なんだけどさ、彼女は「絶対無理。」なんて言うので、大人げなく幹に取り付いちゃいました。

一つ目の枝までが2m50cm以上の高さだったんだけど、そこまで登れれば、あとは枝伝いに登れそうだったんで、彼女から「すごい、すごい。」を貰って降りてきました。

その後は鉄棒やったんだけど、めっちゃ久しぶりで。空中逆上がりとかできちゃうもんだね。彼女もできたけど、お腹を強打して呻いてた。

それからサージェントに行って上野公園で花見した時の残りの缶チューハイを4〜5本持って、途中のコンビニで弁当とお菓子を買ってマンガ喫茶へ。

もうネットやゲームなんか全然目に入らず、彼女は「花より男子」をオイラは「マスターキートン」を貪り読みました。

周りは寝ている人や、マンガ読んでる人ばかりなのに、彼女が大声で笑う笑う。いつ注意されるかとヒヤヒヤしてましたが、結局、他の客にもお店の人にも注意されることもなく朝の6時まで読み漁り、電車で帰宅しました。

家に帰って風呂入って寝るとき、喉が痛くて鼻水が少し出て「風邪かな」って感じだったんだけど、起きてからも変わらず、おまけに頭がボーっとしてたので、一日自宅で休んでました。

なんか、最近風邪ひきやすくなってしまってイヤな感じです。
おまけに木登りが原因と思われる二の腕の筋肉痛で「年かなぁ」なんて思っちゃったりしてます。
by sakitamasao | 2004-04-08 02:37 | 日刊サキタマサヲ
<< コミュニティ The Beatles サザンを聴きながら >>