人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
30過ぎたら遅刻も個性
こんにちは。
没個性の人間が多い世の中で、相変わらず、個性全開のサキタです。

日曜日は友人の結婚式に行ってきました。

場所は虎ノ門。久しぶりにスピーチなどやってみたり、この日のために新郎新婦と作った『出会いからプロポーズまでの再現ドラマ(再現コント?)』の放映をしたりしました。

笑いあり、涙ありのいい結婚式でした。

そんな感じで、結婚式には普通に出席できたんですけど、二次会が始まるまで2時間くらい空き時間があったで、タクシーで自宅へ帰り、ちょいと昼寝をしちゃったら、あっという間に5時間が過ぎ・・・。

玄関のチャイムで目覚めたんだけど、携帯電話の画面には「着信履歴17件」とタダならぬ表示が・・・。

やっちまいました。

二次会でも人の出し物の助っ人や、自ら「是非、やらしてくれ」とお願いした『乾杯』弾き語りなど、いろいろやることあったんですが・・・。

ちゃんとやりました。

チャイムで起こされてから大急ぎでタクシーに乗り込み、二次会の会場の神田へ。
19時50分に会場入りし(二次会は20時までの予定)、大急ぎで、ダンスやら、弾き語りやら・・・。
もちろん、二次会は時間内に終わるはずもなく、延長、延長で22時くらい?

その後は居酒屋の三次会。

ナオ&るっこおめでとう。
いずみちゃん、いなも、三上さん、原さんごめんなさい。
久しぶりに4人そろったジャニスさん達、あまり話できなかったので寂しいです。また今度!
by SAKITAmasao | 2006-06-14 07:20 | 日刊サキタマサヲ
<< Don't Trust... しまにてぃ >>