人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
三連休の一日目夜〜二日目の朝
ノエル・サキタでライブを終了した後、24時頃帰宅。

翌日、早朝から那須高原へ行く予定だったので、ライブでかいた汗を流し那須高原へ行く支度をして、大荷物を抱えてライブの打ち上げへ・・・。

いつもの居酒屋、御徒町の酔っぱらいを24時間見守り続ける「さんまる」へ着いたのが朝4時くらい?ここで打ち上げするとみんな寝るのも忘れて昼まで飲んでたりするハズだったんだけど、この日は何故か早めに解散。「あれ?いつも昼まで飲んでるのはオレのせい?」と疑惑が一瞬頭をかすめる。

バンドのメンバーもお客さんもいないのでさっさと帰ろうとしたが、カウンターで飲んでいた貫ろくラーメンの大将と居酒屋かっぱのおばさんに捕まり、朝まで三人で飲むことになった。

それぞれが他人の話を全く聞かずバラバラな内容を話し続ける奇妙な飲み会。

結局2時間くらい独り言を話し続けて6時頃解散。

オレはそのまま那須高原へ行くメンバーとの待ち合わせ場所である金町へ向かう。

湯島駅へ歩いていく途中、携帯電話にたまっていたメールを見ていると「サキタさんが来るのが遅いので解散します。」とメールが入ってた。
by SAKITAmasao | 2006-09-20 15:55 | 日刊サキタマサヲ
<< 三連休の二日目 三連休の一日目 >>