人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
ファッキンレイン
なんてひどい雨なんでしょう。

そんな中フットサルやってきました。
フットサルと呼んでいいものか。
フットサルコート二つ分の広さを使い7対7の変則ゲーム。
45分ハーフ。

サキタ式の計算だと・・・
通常のフットサルが7分半だから、45分だと疲労度6倍。
さらに広さも倍だからさらに倍の12倍。
しかもファッキンハードレイン。

今日のオレ、佐藤勇人や羽生直剛より走ったね。

通常、東京、千葉、埼玉、神奈川から30人弱が集まってフットサルやってるんだけど今日は14人。
多いか少ないかを考えるとさ、信じられないくらい多いと思うのね。
だって、雨に濡れるのなんて普通イヤじゃん?
おまけに人工芝滑るしさ。
水たまりのなかで転ぶと飛沫がジャーって顔にかかって溺れるかと思うもんね。
そんなことを部活動とかで先生にやらされてるんじゃなくて、いい大人が自腹切って集まってやってんだよ。
仕事のやりくりしてさ。
しかも雨の中の45分ハーフ。
何人も足痙ってるヤツもいたさ。
マゾってサドがいるから成り立つんだよね?
マゾだけの集団はタダのキチガイだと思ったね。
あ、ただのじゃなくてサッカーキチガイか。

丹下団平は拳闘キチガイ。拳キチのおっちゃん。
by SAKITAmasao | 2006-09-27 00:25 | スポーツ
<< Eto’ooooooooo!!... 言葉にできない more th... >>