人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
横浜ラーメン博物館
横浜ラーメン博物館に行ってきました
横浜ラーメン博物館_e0079911_1605197.jpg
1Fはラーメンの歴史が展示されてたり、おみやげ屋さんがあったりだったのだけれど、ハラが減って死にそうだったのでおみやげや歴史の見学は後回しにとりあえずラーメンが食べられるB1F&B2Fへ直行。
死にそうだったので一番空いてるラーメン屋へ行ってまずラーメン&ビール。
横浜ラーメン博物館_e0079911_1611625.jpg
30分の行列が出来ている店もあれば5分で食べられる店もあったりするので一番空いているお店に入ったオレらはちょっと不安だったのですが、さすが厳選されたラーメン屋がならぶラーメン博物館。一番空いていたお店でもバリウマ!
あ、食べたのは旭川のラーメンだったからバリはおかしいか。
横浜ラーメン博物館_e0079911_1613416.jpg

2杯目は福岡のラーメン。
コレも旨い!これはバリウマって言っていいのか?
替え玉も頼んだよ。

あと、揚げパンも食べたし、ラーメンコロッケも食べた。

入場料が300円でしょ?800円のラーメン一杯だと合計1,100円。これだと入場料が37%ってことだから少し高いよね。

でも、ラーメン2杯+替え玉+揚げパン+コロッケ=約2,000円
コレなら入場料15%くらい?と、まあ屁理屈をたれて腹一杯食ってきました。
by SAKITAmasao | 2006-12-17 16:14 | 日刊サキタマサヲ
<< バルサの悲願がファンの悲願へ ラグビー観戦 >>