人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新終了しています
by sakitamasao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のサキタ日記はこちら
sakitamax blog

いまはこっちのブログで書いてます。
カテゴリ
招待状です
さて、皆さんにはこのブログやメールで結婚&入籍のお知らせをしましたが、今度改めて結婚披露パーティーをやろうと思います。

日時は4月22日(日)、場所は渋谷の Bar&Dining「KITSUNE」です。結婚式は身内だけで小さくやりましたが、結婚披露パーティーは逆に多くの人に集まってもらい盛大に飲み食いしてもらいたいと思っています。

参加して頂ける方はご面倒だとは思いますが4月15日までに以下の要領で party@run-d-crew.com までメールを送って下さい。

■お名前
■お連れ様がいる場合は人数
■連絡先
■新郎/新婦とのご関係

メール送り先:party@run-d-crew.com

◆◆◆パーティー詳細◆◆◆

「MASAO & RUO 結婚パーティー」

日時 2007年4月22日(日)
   18:30〜21:30(18:00 Open)

場所 Shibuya Bar & Dining KITSUNE(キツネ)
   東京都渋谷区東2-20-13 シャトレー渋谷ビルB1F
   電話:03-5766-5911

会費 男性 ¥7,500/女性 ¥6,500
招待状です_e0079911_120533.jpg

by SAKITAmasao | 2007-04-07 01:22 | 日刊サキタマサヲ
<< マイミクの皆さんにお知らせです 入籍報告 >>